2017年08月02日

フォートローダーデールのホテル Starwood&IHG編

マリオットの次はStarwood系列のホテルを検索します。

SPGゴールドの主な特典は、

・午後4時までのレイトチェックアウト
(混雑状況によっては不可)

・お部屋のアップグレード

・ウェルカムギフト
(ボーナススターポイント、客室内での無料のプレミアムインターネットアクセス、または無料のドリンク)。

・無料の室内プレミアムインターネットアクセス。これはウェルカムギフトに加えて提供する。
(スターウッドのデジタルチャンネルで予約した場合)


SPGアメックスを持っているとこれらの特典が受けられます。

■目次


ホテル名に『クルーズポート』とついてるホテルをピックアップ

今回もマリオット同様、ホテル名にクルーズポートとついているホテルを調べてみたのですが、該当したのは、1軒だけ

フォーポイントバイシェラトン・フォートローダーデールエアポート/クルーズポート



目次にもどる

フォーポイントバイシェラトン・フォートローダーデールエアポート/クルーズポートFour Points by Sheraton Fort Lauderdale Airport/Cruise Port

オープン予定は2017年8月29日だそうです。
実は、ここが大本命だったのですが希望の日程ではすでに満室のようです。
ただここって以前調べた時はオープン予定が8月1日だったので、もしかしたらオープン予定日が更に伸びそうなので、予約を受けてないのかも?

チェックイン 15:00
チェックアウト 11:00
空港無料送迎あり

希望日では予約できませんが、翌週なら予約可なのでその料金を

◆一泊当たりのお値段は◆2クイーンベッドルーム(SPG会員料金)
返金不可 146USD
キャンセル可156USD


スポンサーリンク








目次にもどる

クラウン プラザ フォート ローダーデール エアポート / クルーズポート
Crowne Plaza Ft. Lauderdale Airport/Cruise

Starwoodではありませんが、気になったのがここ
ホテルからエバーグレーズ港へはまっすぐ行けばいいようです。
頑張れば歩いても行けるそうです。
スーツケースをガラガラしながら、歩くのは大変だと思うけど



クラウンプラザは一昨年の地中海クルーズの時に、バルセロナでの後泊に利用しました。
その時にIHGリワーズクラブの会員登録をさせられたんだった。
ホテルで会員登録した場合は、公式サイトで暗証番号を設定する必要があるようですが、2年近くもほっといたのでもうアタクシの会員番号では設定できなくなってるようです。

予約はエクスペディアでしたので、ポイントはついてないのでまあいいか。

バルセロナのクラウンプラザにはクラブルームがありましたが、ここのホテルはクラブルームがないようです。

チェックイン 15:00
チェックアウト 11:00


◆一泊当たりのお値段は◆2クイーンベッドルーム(SPG会員料金)
返金不可 116.09USD
キャンセル可128.78USD

朝食無料のようです。

ここもすごくよさそうですが、やっぱりマリオット系列にしてポイント貯めたほうがいいかな…

目次にもどる


スポンサーリンク

posted by 毒蝮隊長 at 08:27| 2017 ハーモニー・オブ・ザ・シーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。