2017年06月23日

大阪満喫中

昨日から大阪に大衆演劇の観劇旅行に来ています。

昨日は、梅田呉服座で鳳凰座今日は、明生座でたつみ演劇BOX
を観劇しました。

■目次


宿泊先は、大阪マリオット都ホテル

先月SPGアメックスというクレジットカードを作りました。
このカードを持っているだけで、SPGのゴールド会員のステータスを得ることができます。
スターウッドはマリオットに買収されたので、SPGのアカウントをマリオットリワードにリンクさせるだけで、同一ステータスになることができます。

というわけで、マリオットには一度も宿泊したことがありませんが、エリートゴールドになりました。

ちなみに、宿泊だけでゴールドエリートになるには1年間に50泊以上宿泊する必要があります。

目次にもどる

ゴールドエリートだと何が違うの?

ゴールドエリートの主な特典はこちら

・お部屋のアップグレード
・無料の朝食(2名まで)
・クラブラウンジ利用可(2名まで)
・16時までのレイトチェックアウト


なので、最安値で泊まっているのにお部屋はアップグレード

ツインに空きがなかったので、ダブルルームで予約してたけど、ツイン変更して!とワガママを言ってしまったので、アップグレードのお部屋探すのに苦労してましたが、嫌な顔せずに対応してくれました。
(元々用意されてたアップグレードのお部屋がどこだったのか気になるが…)

クラブラウンジラウンジ利用もOK!

朝食ビュッフェ、アフタヌーンティー、カクテルタイムを楽しんでます。
特典でレイトチェックアウトもOK!
16時までお部屋使えますと言われましたが、お昼の部を見て帰るので辞退

ママちゃんには、もっとホテルにいたい!スケジュール管理ちゃんとしろ!!と怒られた…

スポンサーリンク








目次にもどる

世界水準のホスピタリティと日本のおもてなしをご提供します。

大阪マリオット都ホテルのHPに
世界水準のホスピタリティと日本のおもてなしをご提供します。
と書いてありますが、その通りです!

ラウンジスタッフはもちろんですが、どのスタッフも気配りがよく最高のおもてなしを受けています。

このおもてなしにママちゃんも「こんな素敵な体験ができるなんて長生きして、よかった」と喜んでます。

チェックインをするためにクラブラウンジへ向かう途中にチラッとママちゃんの誕生日が近いことを話すと、思いがけずサプライズプレゼントをいただきました。(詳しくは帰ってから、ブログにUP予定)

誕生日が近いと知った後のスタッフの方たちの行動は素晴らしかったです。
このサプライズプレゼントは、アタクシの欲しいものだったので、大喜びです。(もらったのは、ママちゃんなんだけどね)

ラウンジでも誕生日だからと特別サービスがありました。

ママちゃんの誕生日プレゼントも兼ねた観劇旅行だったけど、滞在中に誕生日を迎えるわけではないので、ちょっと恐縮してしまうほどのおもてなし

SPGアメックス、年会費が31,000円なので申し込みを迷ったけど作ってよかった♪
2年目からは、更新の時に無料宿泊券がもらえるので、年会費も気にならなくなるけど

さてさて、これからラウンジのカクテルタイムを楽しんできまーす。

目次にもどる


スポンサーリンク

posted by 毒蝮隊長 at 17:58 | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。